忍者ブログ

【エンドブレイカー!】の仮プレ置き場とか。

サイハテの空

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】 【夜半の花冠】夜のひかり

【夜半の花冠】夜のひかりの仮プレだよ。

3班に分かれて行動。
僕はキリヤさん、モモさんと一緒に、
ムウを街から連れ出すよ。

【訪問&脱出】

陽が沈み始めてから行動を開始。
先発の班が出発後、間隔を空けて第二陣として、マルコさんの家に。
移動中に騎士団に声を掛けられたら、
以前お世話になったエルフの青年に、
街の近くを通る序に、挨拶に向かっていると告げるよ。

用意していたフード付きマントを身に着ける手助けをしつつ、
ムウに街を出るまでは騒がず、
フードを被っている様にと声を掛ける。
後は、先発が残したフットプリントを頼りに静かに街を抜け出すよ。

【脱出後】

街を抜け出し、水源に到着したら最終班が来るまで待機。
到着後、周囲が暗ければ照明を利用。
ムウが疲れているなら、おんぶしつつ移動を開始。
滝に到着したら手を繋ぎ、
洞窟の中で転んで怪我をしない様に注意したいね。

森に着いたら手分けをしつつ、野営の準備を。
子供たちを寝かしつけたら、3交代制で見張りをするよ。



――――――

現状395文字。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/21 96婆]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソラ/ポケット
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<<【仮プレ:修正版】ラビシャン王宮攻略戦:月に叢雲花に風  | HOME |  心理テストっぽいモノ…、かも?>>
Copyright ©  -- サイハテの空 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]