忍者ブログ

【エンドブレイカー!】の仮プレ置き場とか。

サイハテの空

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】夜半の花冠

夜半の花冠の仮プレだよ。

3班に分かれて行動。
僕はエルナさん、モモさんと一緒に、
食料と水を主に購入する予定だよ。

【買い物】

村に到着したばかりの旅人(冒険者)として、
保存に適した食料を怪しまれない程度に購入するよ。
水に関しては、改めて用意しておいた大きめの水筒に。

お肉や野菜も出来る限り購入しておきたいね。
購入目的を訪ねられたら、
無事に村に到着したからちょっとした宴会をするって答えておくよ。

時間に余裕があるのなら、
花屋さんに寄って、花も購入しておきたいかな。

【物資の搬入】

搬入の開始は陽が沈み始めてから、
各班搬入ルートを別々に、行動を開始。

移動中に巡回の騎士と遭遇し声を掛けられたら、
村を見て回っていたら道に迷ったと答え、
宿屋の場所を聞き、一時撤退。
その後は時間をおいて別ルートから。

【接触】

彼らに信じてもらえるように、根気良く話しかけるつもりだよ。
仲良く慣れたなら、購入しておいたお花で、
花冠を一緒に作ってみたいかな。


――――――

現状397文字。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/21 96婆]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソラ/ポケット
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<<【仮プレ】騎士団襲撃:対決、五色の騎士  | HOME | 
Copyright ©  -- サイハテの空 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]