忍者ブログ

【エンドブレイカー!】の仮プレ置き場とか。

サイハテの空

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】夜に響く虚ろ

夜に響く虚ろの仮プレよ。

教団の幹部とそれに従う者たち…ね。
アクエリオで生まれた災いの芽は、此処で食い止めてみせるわよ!

先ずは仲間と共に彼等と戦闘になる路地に向かうわよ。
目的地に着き、彼等と遭遇したら進路上を塞ぎつつ説得を。
私たちが戦うのはマスカレイドであって、一般人じゃないものね。
戦闘開始はアルパ達が攻撃を行ってくるまで避け、
それまでは可能な限り説得に徹する予定。

説得に応じてくれた一般信徒には、
戦いの邪魔にならないように下がっていて貰うわよ。

【戦闘】

前衛を担当。

第一目標を彼等の逃亡阻止とし、
常にアルパ達の進行を妨げるように立ち回るわよ。

戦闘時も可能な限り説得を試み、バトルトークも使用してみるわ。

攻撃は主にランバークラッシュを使っていく予定。
敵の優先に関しては配下を優先的に。
スピカ持ち>ジェナス>群竜>アルパの順に。
主要メンバーを撃破した際、
説得に応じていない一般信徒が居た場合再度説得を行い、
投降を呼びかけるわよ。



――――――

現状400文字。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/21 96婆]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソラ/ポケット
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<<【仮プレ】捨てられぬプライドが招く結末  | HOME |  【仮プレ】夢姫城への誘い:最後まで踊るのはだあれ?>>
Copyright ©  -- サイハテの空 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]